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・オンライン対戦できる 対戦ゲームだと言うのに前作にはオン対戦が無かった。 ただ嬉しいことなのだが色々問題がある。 ・ぶっ壊れスキルのヒールとかガー不バグとか使う人は居ない 挑発押したら一瞬で体力回復は頭悪いと言うのを皆分かってるんだろう。 バグのほうはエクセラはメインで戦った方が強いし、キリカのは実戦じゃ狙えないし。
・早くも過疎っているオン対戦 元々対戦人口が少ないのだろうが、すでにオン対戦は同じ人達しか見なくなっている。 発売後の土日には初心者も居たのだが、翌週からは中級者以上しか見なくなった。 オン対戦にフィルターが無いので、自身のランクに関わらずトップランカーと平気でマッチする。 そのせいで一方的にボコボコにされる。 ラグ対策が無いので、誰と対戦してもカクつくのでストレスが溜まる。 キリカとエクセラがアホみたいに強いので対戦相手がこの2人のどちらかになるのはしょっちゅう。 特にキリカの戦術が無敵技や逃げ技、中段持ちのガン逃げシューティングなので対策なしじゃまず勝てない。 じゃあプレマの方はと言うと全く人が居らず機能していない。 人が居なくなる原因は思いついたのだとこの辺りかなぁ。 ・完全に死んでいるスキルシステム ポイント貯めるのが面倒すぎるので使わない。 1戦して100~200くらいしか得られない。 そのくせスキルやアイテム1つ得るのに必要なのは100~6000。 トロフィーを見ると「スキル装備して対戦に勝った」を持ってる人が53%程。 「アイテム装備して対戦に勝った」を持ってる人が僅か6%程。 「ポイントを1万以上貯めた」を持ってる人が21%程。 この使われなさはスキルシステム失敗でしょ。 オン対戦だと自分も相手も大体スキルもアイテムも付けてない。 つけたとしても対した事ないスキル。そんなのしか持ってないし。 ヒール装備してる人は見たこと無い。 オン対戦でしかアイテム使えないのも駄目だと思う。 自信満々でつけた新システムならオン、オフ問わず使えないと意味ないだろう。 そもそもスキルとアイテム分ける意味も無い気がするけど。
スキルシステムとか言う余計なもの付ける余裕があったのなら、ラグとキャラ調整に注力して欲しかった。 新キャラのリンナが弱すぎる。レベル上げる前にラウンド終わる。 逆にキリカはやべえくらい強い。詰め込みすぎ。
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・オンライン対戦できる
対戦ゲームだと言うのに前作にはオン対戦が無かった。
ただ嬉しいことなのだが色々問題がある。
・ぶっ壊れスキルのヒールとかガー不バグとか使う人は居ない
挑発押したら一瞬で体力回復は頭悪いと言うのを皆分かってるんだろう。
バグのほうはエクセラはメインで戦った方が強いし、キリカのは実戦じゃ狙えないし。
BAD/REQUEST
・早くも過疎っているオン対戦
元々対戦人口が少ないのだろうが、すでにオン対戦は同じ人達しか見なくなっている。
発売後の土日には初心者も居たのだが、翌週からは中級者以上しか見なくなった。
オン対戦にフィルターが無いので、自身のランクに関わらずトップランカーと平気でマッチする。
そのせいで一方的にボコボコにされる。
ラグ対策が無いので、誰と対戦してもカクつくのでストレスが溜まる。
キリカとエクセラがアホみたいに強いので対戦相手がこの2人のどちらかになるのはしょっちゅう。
特にキリカの戦術が無敵技や逃げ技、中段持ちのガン逃げシューティングなので対策なしじゃまず勝てない。
じゃあプレマの方はと言うと全く人が居らず機能していない。
人が居なくなる原因は思いついたのだとこの辺りかなぁ。
・完全に死んでいるスキルシステム
ポイント貯めるのが面倒すぎるので使わない。
1戦して100~200くらいしか得られない。
そのくせスキルやアイテム1つ得るのに必要なのは100~6000。
トロフィーを見ると「スキル装備して対戦に勝った」を持ってる人が53%程。
「アイテム装備して対戦に勝った」を持ってる人が僅か6%程。
「ポイントを1万以上貯めた」を持ってる人が21%程。
この使われなさはスキルシステム失敗でしょ。
オン対戦だと自分も相手も大体スキルもアイテムも付けてない。
つけたとしても対した事ないスキル。そんなのしか持ってないし。
ヒール装備してる人は見たこと無い。
オン対戦でしかアイテム使えないのも駄目だと思う。
自信満々でつけた新システムならオン、オフ問わず使えないと意味ないだろう。
そもそもスキルとアイテム分ける意味も無い気がするけど。
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スキルシステムとか言う余計なもの付ける余裕があったのなら、ラグとキャラ調整に注力して欲しかった。
新キャラのリンナが弱すぎる。レベル上げる前にラウンド終わる。
逆にキリカはやべえくらい強い。詰め込みすぎ。