・ボス戦のみに絞ったステージは迫力がある。 ・800円という手軽さ。 ・パッと見、斬新なデザイン。 ・ゲームオーバー回数によってコンティニュー回数も増えるのでアクションが苦手な人にも救済策はある。
・ロードが長め。 ・アクションが大味。部位破壊などのキーワードはあるのにそれがかみ合ってない操作性。 ・バグでゲームオーバーになった(大型ボスがプレイヤーにのしかかり、そのままハマってしまってゲームオーバー)。 ・プレイするとすぐ分かるが、パッと見斬新に見えたデザインやエフェクトは某ゲームの模倣のためオリジナリティは皆無(日本語逆再生までも同じなのはやりすぎ…)。 ・カメラ視点が悪い。どこを移動してるのか、どの敵を攻撃してるのか分からなくなることが多い。 ・攻撃の変更が十字キーに割り振られているが、いまいち反応が悪く操作もしづらい。
ストレスが溜まる操作性とカメラワークの劣悪さに800円でもかなり高く感じた。 800円だからしょうがないと割り切れないのは、面白さよりストレスがかなり溜まったためで、実験作に投資したわけではない。模倣もいただけない。残念すぎる。
GOOD!
・ボス戦のみに絞ったステージは迫力がある。
・800円という手軽さ。
・パッと見、斬新なデザイン。
・ゲームオーバー回数によってコンティニュー回数も増えるのでアクションが苦手な人にも救済策はある。
BAD/REQUEST
・ロードが長め。
・アクションが大味。部位破壊などのキーワードはあるのにそれがかみ合ってない操作性。
・バグでゲームオーバーになった(大型ボスがプレイヤーにのしかかり、そのままハマってしまってゲームオーバー)。
・プレイするとすぐ分かるが、パッと見斬新に見えたデザインやエフェクトは某ゲームの模倣のためオリジナリティは皆無(日本語逆再生までも同じなのはやりすぎ…)。
・カメラ視点が悪い。どこを移動してるのか、どの敵を攻撃してるのか分からなくなることが多い。
・攻撃の変更が十字キーに割り振られているが、いまいち反応が悪く操作もしづらい。
COMMENT
ストレスが溜まる操作性とカメラワークの劣悪さに800円でもかなり高く感じた。
800円だからしょうがないと割り切れないのは、面白さよりストレスがかなり溜まったためで、実験作に投資したわけではない。模倣もいただけない。残念すぎる。