このソフトのレビューを書く

【PS3】SOCOM: CONFRONTATION

発売元 ソニー・コンピュータエンタテインメントオフィシャルサイト
発売日 2008-10-30
価格 3800円(税込)
レーティング 【D】17才以上対象 (CERO について)
ショップ/リンク Amazon
タギングトップ3
タイトル概要 ■ ジャンル:多人数オンライン対戦アクション(サードパーソン シューティング)
■ プレイ人数:2〜32人
■ ヘッドセット同梱版:8,000円
■ PlayStation Store版:3,500円



オリジナリティー グラフィックス サウンド 熱中度 満足感 快適さ (難易度)
3pt 4pt 4pt 4pt 4pt 3pt 2pt
総合点
74pt

GOOD!

良い点は、画質がいい!、音がいい!、安い!、あまり難しくない!といった所でしょうか。
ぼくは、SOCOMシリーズをこのゲームで、はじめてプレイしました。「シリーズ初プレイだから、やられまくるのかな・・・・・・」という不安もありましたが、操作が簡単だったので、逆に、倒しまくれました(^o^)。COD4とあまり操作が変わらないため、COD4慣れしているぼくでも簡単でした。MGOより面白いゲームでした!!!。

BAD/REQUEST

悪い点は、バグが多いこと、説明書に書いてある、トーナメント戦、クラン戦等が存在しないこと、JAPANと書いてあるロビーに外人が入ってくること、キャラクター?を作ったのに、ゲーム中にそのキャラクターを変更できないこと。といった所でしょうか。
JAPANに外人が入ってきて、一つの部屋を占領し、入ってきた日本人をキックしてしまう奴らがいるため、MGOみたいに日本人同士でやりたい。

コメントに重大な事が書いてあるので、必ず読んでください!!!!!!。

COMMENT

2009 8 25(だったかな?w)にアップデートがありました。そのアップデートで、バグが消滅し、トーナメント戦、クラン戦等の機能が、追加されました。
バグが無くなったことは嬉しいのですが、バグでフレンドと遊んだ思い出もあるため、ちょっぴり、さみしいような気がします・・・・・・・・。

ヘッドショット(HS)でしか勝てないMGOより、こちらのゲームのほうが、面白かったです。

   
プレイ時間:100時間以上(クリア済)
SOCOM(PS3)をプレイした自分の感想さん  [2009-09-28 掲載]

このレビューはオススメ? はい  いいえ


SOCOM: CONFRONTATIONのTOPページへ戻る

総合ポイント
58
(難易度)
2.33
レビュー数
12
スコアチャート SOCOM: CONFRONTATIONレビューチャート

SOCOM: CONFRONTATION 購入する
0%
0-9
0%
10-19
16.7%
20-29
25%
30-39
0%
40-49
8.3%
50-59
16.7%
60-69
33.3%
70-79
0%
80-89
0%
90-100
【60点以上】
50%
【標準偏差】
20.12