このソフトのレビューを書く

【PS3】TUROK(テュロック)

発売元 タッチストーンオフィシャルサイト
発売日 2008-05-29
価格 7140円(税込)
レーティング 【D】17才以上対象 (CERO について)
ショップ/リンク Amazon
タギングトップ3
タイトル概要 ジャンル:サバイバル・アクション・シューター /プレイ人数:1〜16人

Turokは近未来、暗く神秘の惑星で繰り広げられる壮大なストーリーのFPSだ。プレイヤーは遺伝子組み換え惑星で犯罪者を捕らえるため、精鋭Special Forcesの一員、元Black Ops隊員Joseph Turokとなり任務を引き受ける。しかし惑星に接近した時に船が撃ち落された。Joseph Turokはよく訓練された軍の兵士から逃げるため本能と戦闘技術でありとあらゆるものを利用する。Joseph Turokの任務はただ1つ”生き残る”ことだ。(転用元:GDEXより)



オリジナリティー グラフィックス サウンド 熱中度 満足感 快適さ (難易度)
4pt 5pt 3pt 4pt 4pt 2pt 4pt
総合点
73pt

GOOD!

グラフィクはまぁまぁきれいで行動するのは基本ジャングルと敵の建物。恐竜を倒すときいろいろ方法があっていい。ナイフや爆発物系、敵同士恐竜同士でバトルさせれてみているだけでおもしろい。銃の種類もひとつの武器に2種類の能力がありそれをあわせて多いといっとくwあとは恐竜の動きがまじでリアル、爆発系で死んだ恐竜もめちゃめちゃになってリアルww音楽もよかった気がする・・・オンラインのステージはストーリーの世界観をそのまま使っていていい感じでした。1080pに対応してるとこ。オンラインは協力ミッションがよかったです

BAD/REQUEST

イージーモードがなかったけどぼくは必要なかったです。オンライン人口が少ない。ボイチャ360版は使えるみたいだけど使えてるかわからない・・・オンラインにもっと恐竜が出てほしかった。ストーリーモードに翼竜や草食恐竜をどんどんだして欲しかった。背景というか景色の中にはいたけど。照準が合わせずらい

COMMENT

照準があわせづらいのが厳しいですね。照準を動かさずに歩きながらあわせるといった感じのほうがやりやすいタイプです。全体的には恐竜もでてきてナイフアクションもおもしろかったしよかったです。17禁ですがいっそ18禁にしてもっとグロくしたらよかったです

   
プレイ時間:05時間以上15時間未満(クリア済)
たあさん  [2008-06-02 掲載]

このレビューはオススメ? はい  いいえ


TUROK(テュロック)のTOPページへ戻る

総合ポイント
60
(難易度)
3.80
レビュー数
5
スコアチャート TUROK(テュロック)レビューチャート

TUROK(テュロック) 購入する
0%
0-9
0%
10-19
0%
20-29
0%
30-39
20%
40-49
20%
50-59
20%
60-69
40%
70-79
0%
80-89
0%
90-100
【60点以上】
60%
【標準偏差】
11.05