このソフトのレビューを書く

【PS3】プレイステーション オールスター・バトルロイヤル

発売元 ソニー・コンピュータエンタテインメントオフィシャルサイト
発売日 2013-01-31
価格 5980円(税込)
レーティング 【B】12才以上対象 セクシャル 暴力 (CERO について)
ショップ/リンク Amazon
タギングトップ3
タイトル概要 ■ ジャンル:アクション
■ プレイ人数:1〜4人



オリジナリティー グラフィックス サウンド 熱中度 満足感 快適さ (難易度)
3pt 2pt 3pt 3pt 3pt 1pt 2pt
総合点
51pt

GOOD!

スマブラと同じかと思ったが、体力が存在せず、必殺技を当てる事で倒せるため、
スマブラみたいに、生き返った辺りは吹っ飛ばされたりだとかで倒される
心配はしなくてもいいが
こっちは敵に倒されて、生き返ってすぐでもゲージがあるとやられる可能性があるため、
あっちよりかはドキドキするかな
後挙げる点
・オンラインでやった場合楽しいね
・一人でも、アーケードモードだとかあったりするから多少は一人でも楽しめる
・ダウンロードコンテンツだとかで、キャラが今後増えていく可能性が高い

BAD/REQUEST

オンライン対戦での問題点
・このゲームは鯖が外国とも共通しているのか、外国の人ともつながります
・自分のVCを切る事は出来るが、他の人のVCなどを切る事が出来ない
(つまりマイクつけっぱの人の声だとか聞こえながらやったりするはめになる)

※一番の問題点だが、人によってオンライン対戦のつながりなどの良し悪しが変わるようです
ある人ではサクサクつながって対戦出来て、一回も落ちた試しがないっていう人もいれば
まったく対戦がつながらない・・・っていう人もいます
(私の場合) 
オンラインに潜ると、探しています→対戦者を見つけました→探しています がザラだし
その上ステージのムービーまで行きつけたかと思ったら、イントロが始まらず接続が切れました
がよくある(30分オンラインでやって、試合が出来た回数は片手で数えれるくらい)

フレンド招待で読んでやるという上よりかは安定に出来る手あるが、
フレンドになってくれる人を探さないといけないだとか登録する手間がある上、
それでも一人落ちたりだとかある
パッチだとかでここを一番に改善してもらわないと
つながりにくい、落ちやすい人はせっかく買ったのに自由に遊べず、かなり不満を覚えると思います

COMMENT

このゲームは一人<<<<<<<<<<<<<<オンラインで楽しむゲームです。
一人はあまり向いてませんので、そこはご注意を。
BADの部分さえ、改善出来れば、他は不満はなく、買って損はないゲームだと思います
※評価は私の、まったくオンラインが出来ていない人の物です。購入を考えている場合
別の人のも見て考えてください

   
プレイ時間:05時間以上15時間未満(未クリア)
やった人さん  [2013-02-09 掲載]

このレビューはオススメ? はい  いいえ


プレイステーション オールスター・バトルロイヤルのTOPページへ戻る

総合ポイント
57
(難易度)
2.67
レビュー数
6
スコアチャート プレイステーション オールスター・バトルロイヤルレビューチャート

プレイステーション オールスター・バトルロイヤル 購入する
0%
0-9
0%
10-19
16.7%
20-29
0%
30-39
0%
40-49
33.3%
50-59
33.3%
60-69
16.7%
70-79
0%
80-89
0%
90-100
【60点以上】
50%
【標準偏差】
14.54