このソフトのレビューを書く

【PS3】プレイステーション オールスター・バトルロイヤル

発売元 ソニー・コンピュータエンタテインメントオフィシャルサイト
発売日 2013-01-31
価格 5980円(税込)
レーティング 【B】12才以上対象 セクシャル 暴力 (CERO について)
ショップ/リンク Amazon
タギングトップ3
タイトル概要 ■ ジャンル:アクション
■ プレイ人数:1〜4人



オリジナリティー グラフィックス サウンド 熱中度 満足感 快適さ (難易度)
5pt 4pt 1pt 4pt 4pt 4pt 3pt
総合点
77pt

GOOD!

そんなに期待はしていなかったのですが、自分が思っていたよりかなり面白いです。

・多人数プレイはなかなかに盛り上がってて、家族や友人とプレイすると盛り上がって楽しいです。

・キャラクターの技の種類が多く、見ていて楽しいです。必殺技も3種類あるのがいいですね。

・コンボが楽しいです。コンボゲーとは思っていなかったです。

・私がこのプレイステーション・オールスター・バトルロイヤルで知っているキャラは、井上トロ・パラッパ・三島平八と3人でしたが、私はトロが大好きなので、トロの参戦は非常に嬉しかったです。実はストリートファイター×鉄拳もトロ目当てで買ったのですが、プレイステーション・オールスター・バトルロイヤルも買って本当によかったって思っています。

BAD/REQUEST

・BGMがかなり小さいです。ですから、迫力に欠けますね。

・試合開始前のロードがかなり長いです。

・参戦キャラクターに全く知らないキャラが多いですね…。もっと他にも皆が知っていて知名度のあるプレステキャラクターはいると思います…。
一般的の知名度でいったら、井上トロ・パラッパは有名かな?

COMMENT

思っていたよりかなり面白いゲームなので、今の所毎日4時間くらいプレイしています。

もし、ストリートファイター×鉄拳をトロ目当てで買ってトロに満足したなら、このプレイステーション・オールスター・バトルロイヤルも是非買ってもらいたいなって思っています。

今後の今後のDLC展開も期待しています。

   
プレイ時間:15時間以上30時間未満(未クリア)
みゆきさん  [2013-02-07 掲載]

このレビューはオススメ? はい  いいえ


プレイステーション オールスター・バトルロイヤルのTOPページへ戻る

総合ポイント
57
(難易度)
2.67
レビュー数
6
スコアチャート プレイステーション オールスター・バトルロイヤルレビューチャート

プレイステーション オールスター・バトルロイヤル 購入する
0%
0-9
0%
10-19
16.7%
20-29
0%
30-39
0%
40-49
33.3%
50-59
33.3%
60-69
16.7%
70-79
0%
80-89
0%
90-100
【60点以上】
50%
【標準偏差】
14.54